2016年12月11日日曜日

ハンディー・バッテリーブースター Genius 販売開始

ハンディー・バッテリーブースター Genius 取り扱い開始しました。
使用してみた所、かなりいい感じです。
本体の充電はなんと5V仕様ですしかもUSBケーブルとシガーソケットまで付属していました。
PCからでも車からでも充電が可能です。
本体にはライトも装備してあります。
バッテリーがカラカラの状態でもブーストモードのフルパワーでエンジンがかかりました。
携帯等の機器も充電できるようUSBのアウトも付いてます。
持ち運び用の袋も付いてます。
この機能で定価19000円はかなり優秀です。
お店に展示してありますので見に来てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿